カラダ探しアニメ化放送はいつから?見逃し無料配信は?アプリ、声優キャスト一覧

カラダ探しがついにアニメ化決定です!放送はいつから始まるのか?見逃した時の、無料配信はあるのでしょうか?
配信アプリの登録の仕方や、声優キャスト、制作会社など、アニメ情報をまとめてチェック!
アニメも相当怖いのか・・・!?

⇒カラダ探しを無料で試し読み

カラダ探しアニメ化放送はいつから?

2017年夏放送開始

具体的な放送開始日は、まだ未定です。

カラダ探しアニメを見るアプリは?

カラダ探しは、スマホアプリ「タテアニメ」で配信されます。

「タテアニメ」って?
タテアニメを見る、新感覚のアニメ配信スマホアプリ。

「タテアニメ」の特徴は、

  • 毎日新作を配信。
  • 1話の長さは約3分。
  • 1作品10話で構成。

見逃し再放送は?

新作配信後は、有料アーカイブ視聴になります。

なので、無料で見るには配信日に視聴する必要があります。

詳しい料金については、判明次第追記していきます!

タテアニメの登録方法を簡単解説!

「タテアニメ」アプリの登録方法は3種類あります。

①メール
②Twitter
③Facebook

TwitterやFacebookのアカウントをもっていない人は、メールで登録しましょう。
アカウントをもっている人は、公式アカウントをフォローするだけでOKです。

スポンサーリンク

カラダ探しアニメ声優キャスト一覧

※判明次第随時追記していきます!!

第1章メンバー

森崎明日香:
伊勢高広:
浦西翔太:
柊留美子:
鳴戸理恵:
杉本健司:
三神遥:
八代先生:

第2章新メンバー

相島美雪:
袴田武司:
二見優子:

最終章新メンバー

香山日菜子:
中島悠斗:
小川卓也:

カラダ探しアニメ制作会社は?

制作会社はProduction I.G(プロダクション・アイジー)です。

代表的なアニメは、戦国BASARA、君に届け、新テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー!!など。

『君に届け』では繊細な背景描写が話題になりました。
キャラクターデザインが上手いアニメーターさんが多いので、『カラダ探し』もかなりクオリティの高いものになるのではないでしょうか。

ちなみに、アニメ『進撃の巨人』を制作しているWIT STUDIO(ウィットスタジオ)は、Production I.Gのグループ会社です。

カラダ探しアニメも怖い?

地上波ではなくスマホアプリでのアニメ化ということで、ホラーシーンは原作にかなり近い形で再現されるのでは?と、ネット上では期待が高まっています。

なのでたぶん相当怖いアニメになるのではないかと・・・。

⇒カラダ探しを無料で試し読み