【教場】伊上幸葉の名言・名セリフ24選!【堀田真由】

   

ドラマ『風間公親-教場0-』で、堀田真由演じる伊上幸葉の名言・名セリフを名言集としてまとめてみました。
ドラマ、原作小説から引用しています。
ネタバレを含むのでご注意ください。

伊上幸葉の名言・名セリフ24選

1.

試験を受け直して、警察官を目指します。必ず、犯人を仕留めてみせます

11話 伊上幸葉

2.

あの日、あの雨の日の朝、遠野さんが言ったんです。事件と向き合って、打ちのめされて、何度も泣きたくなったって。でも指導官がいれば、希望が見えたって

11話 伊上幸葉

3.

役者って舞台で違う人の人生を演じるじゃないですか。違う人として生きるから、基本的に嘘をついてるんです。隼田さんて、そんな感じ。なんか普通の人、普通の親を演じてるような

4話 伊上幸葉

4.

隼田さんって、役者みたいなんですよ。なんか全体的にウソっぽいです

3話 伊上幸葉

5.

ねぇ、風間さんって変な人好きよね。花が好きなイケメン刑事(デカ)とか

10話 伊上幸葉

スポンサーリンク

6.

自覚ないんですか?

3話 伊上幸葉

7.

風間さんは、あらゆる可能性を端から否定しないんですよ。隼田さんもたくさん言葉聞いたでしょ?一番辛いのは風間さんです。目の前で遠野さんを・・・。元気出して

11話 伊上幸葉

8.

もう来てますよ

3話 伊上幸葉

9.

こないだの事件の時だって風間さんお見通しでしたよ?

4話 伊上幸葉

10.

わかってますよ、自分のことだもん

1話 伊上幸葉

スポンサーリンク

11.

スイカズラ。この間の写真のやつ。寒さに耐え忍んで花を落とさないんでしょ?遠野さんも

6話 伊上幸葉

12.

もっと真剣に風間さんと向き合ったら?いい? 犯人が出した謎じゃなくて、風間さんが出した謎を解くの

2話 伊上幸葉

13.

ねぇ、皆に反抗してすぐカッカするけど、理由は何?リラ~ックス

9話 伊上幸葉

14.

風間さんこういうの嫌いだから

2話 伊上幸葉

15.

若い男の人に魅力を感じないとこかな

1話 伊上幸葉

スポンサーリンク

16.

うん、LINE交換した。まあまあいい男だったし?

6話 伊上幸葉

17.

遠野さんが好きだったこのスイカズラがね、急に元気がなくなって

7話 伊上幸葉

18.

指導官がお呼びでーす

8話 伊上幸葉

19.

徹夜ですか?

8話 伊上幸葉

20.

ワルキーレ・コード?OK!

8話 伊上幸葉

スポンサーリンク

21.

風間さん、病院に行ってください。遠野さんの容態が・・・風間さん、お願いです。遠野さんに会ってください!

10話 伊上幸葉

22.

千枚通しのことなんですけど。私のバッグに入れられた。あれ何なんですか?

3話 伊上幸葉

23.

お母様に

2話 伊上幸葉

24.

4話 伊上幸葉

スポンサーリンク

月200万冊以上が読み放題の電子書籍サービスはコチラ!

書籍系のサブスクリプションでおすすめなのが、「Kindle Unlimited」

「Kindle Unlimited」は、Amazonの提供する月額制の電子書籍読み放題サービスです。

毎月たったの980円で、和書12万冊、洋書を含めると200万冊もの電子書籍を利用できます。

この圧倒的コスパから、月に1冊でも本を読む人ならぜひおすすめしたいサービスです。

>>初回30日間無料のKindle Unlimitedを見てみる<<

(30日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

Kindle Unlimitedの人気ポイント
  • 200万冊以上が読み放題!だから1~2作品読めば元が取れる!
  • 30日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 手軽に読み始められるから「買って失敗した」がなくなる!

\ 今なら2か月99円! /
Kindle Unlimitedを無料体験

ちなみに、Kindle Unlimitedは突発的にキャンペーンを開催することがあります。

これらのキャンペーンが開催されていたら、Kindle Unlimitedを始めるチャンスです。

2023年8月現在開催中のキャンペーンは「2か月99円」。
通常月額980円(税込)× 2か月 = 1,960円ー99円=1,861円おトクになります。

終了時期は未定なので、お早めに・・・!
「Kindle Unlimited」今なら2か月99円!