【教場】隼田聖子の名言・名セリフ20選!【新垣結衣】

   

ドラマ『風間公親-教場0-』で、新垣結衣演じる新人刑事・隼田聖子の名言・名セリフを名言集としてまとめてみました。
ドラマ、原作小説から引用しています。
ネタバレを含むのでご注意ください。

隼田聖子の名言・名セリフ20選

1.

子供がいるせいにはしたくないです。子供がいるから上手くいかないとは、言いたくないです。私は、子供がいるから仕事が上手くいくと言いたいんです

3話 隼田聖子

2.

できることは一人で、できないことは二人で

3話 隼田聖子

3.

仕事はやれます。やらせてください

3話 隼田聖子

4.

警察を辞めます

4話 隼田聖子

5.

弱音を吐いてもいいですか

4話 隼田聖子

スポンサーリンク

6.

夫よりひどいです、私は

4話 隼田聖子

7.

児童虐待の防止に取り組んでるのは、罪を償うためでした。でも本当は、私にそういう人達を責める資格はないんです

4話 隼田聖子

8.

孤立していたのは、私も同じです。娘にひどいことをしたのに、過去をないことにして、良い母を演じていました。誰にも相談せず、嘘をついていたんです

4話 隼田聖子

9.

事情聴取したいの。私って、嘘が下手?あなたに嘘ついたことないけど、指導官がね?

4話 隼田聖子

10.

もう、パパはいないから

4話 隼田聖子

スポンサーリンク

11.

指導官!専従捜査チームに志願しました。恩返し、させてください

9話 隼田聖子

12.

娘と話をして、私がしたことを聞いてもらいました。子育てをする警察官を支援する部署も、作ってもらうよう動いています

9話 隼田聖子

13.

指導官、私も行きます。おそらく十崎です

10話 隼田聖子

14.

十崎は必ず逮捕する。あなたのサポートも必要なの。元気出して

11話 隼田聖子

15.

何言ってるんです。十崎を捕まえたくないんですか

11話 隼田聖子

スポンサーリンク

16.

現場を離れたと聞いて、もしかしてここじゃないかと。今度のことは現場以前の問題なんですね。だから、警察官を根本から変えようと

11話 隼田聖子

17.

指導を受けた刑事を代表して、お礼申し上げます。ありがとうございました

11話 隼田聖子

18.

ママの先生ってね、変な人なの。自分や仲間を傷付けた犯人を追いかけようとしないの。なんでかな・・・

11話 隼田聖子

19.

殺人を犯す以上、自分は罰を受けなければならない

11話 隼田聖子

20.

慣れたようですね。サングラスの扱いに

11話 隼田聖子

 

スポンサーリンク

月200万冊以上が読み放題の電子書籍サービスはコチラ!

書籍系のサブスクリプションでおすすめなのが、「Kindle Unlimited」

「Kindle Unlimited」は、Amazonの提供する月額制の電子書籍読み放題サービスです。

毎月たったの980円で、和書12万冊、洋書を含めると200万冊もの電子書籍を利用できます。

この圧倒的コスパから、月に1冊でも本を読む人ならぜひおすすめしたいサービスです。

>>初回30日間無料のKindle Unlimitedを見てみる<<

(30日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

Kindle Unlimitedの人気ポイント
  • 200万冊以上が読み放題!だから1~2作品読めば元が取れる!
  • 30日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 手軽に読み始められるから「買って失敗した」がなくなる!

\ 今なら2か月99円! /
Kindle Unlimitedを無料体験

ちなみに、Kindle Unlimitedは突発的にキャンペーンを開催することがあります。

これらのキャンペーンが開催されていたら、Kindle Unlimitedを始めるチャンスです。

2023年8月現在開催中のキャンペーンは「2か月99円」。
通常月額980円(税込)× 2か月 = 1,960円ー99円=1,861円おトクになります。

終了時期は未定なので、お早めに・・・!
「Kindle Unlimited」今なら2か月99円!