【教場】鐘羅路子の名言・名セリフ20選!【白石麻衣】

   

ドラマ『風間公親-教場0-』で、白石麻衣演じる新人刑事・鐘羅路子の名言・名セリフを名言集としてまとめてみました。
ドラマ、原作小説から引用しています。
ネタバレを含むのでご注意ください。

鐘羅路子の名言・名セリフ20選

1.

女がヒモ男と切れないのは、弱みを握られたか、男がめちゃくちゃ優しいかのどっちかです。傷付くのが好きな女って、意外と多いんですよね。なんとなくですけど

7話 鐘羅路子

2.

私、仕事で命懸けられるかな・・・

7話 鐘羅路子

3.

ねぇ。もし仕事で私が死んだら、どうする?

7話 鐘羅路子

4.

麻由佳です。彼女は仮面を被っています。ああいう女はなかなか本心を見せません。なんとなくですけど

7話 鐘羅路子

5.

ヒモですよ、ヒモ

7話 鐘羅路子

スポンサーリンク

6.

厳しい・・・

7話 鐘羅路子

7.

麻由佳ってそういう女かも

7話 鐘羅路子

8.

ロカールの法則です。物体同士が接触すると、両方に痕跡が残る

7話 鐘羅路子

9.

ドロドロのラブストーリーが好きなんですよね~

7話 鐘羅路子

10.

ヒントとかいただけたら

7話 鐘羅路子

スポンサーリンク

11.

首にしてください。お世話になりました

8話 鐘羅路子

12.

好きだったのかなあ・・・なんとなくですけど

8話 鐘羅路子

13.

いいえ。私が一緒に住もうって。もうなんか、あんなのばっかりと付き合っちゃうんですよね。遊んでばっかりで、バイトはすぐ辞めちゃうし、身の回りのことだって何もできなくて。会ったのだって、街で喧嘩してるの止めた時だし。ご飯誘われて、なんでホイホイ付いてっちゃったかなあ

8話 鐘羅路子

14.

なんで・・・

8話 鐘羅路子

15.

私達は庭の土を掘り返し、天井裏まで捜索しました。電池に付いてた指紋にも気付いていました。しかしそれだけでは、裁判の時に証拠能力が認められない恐れがあります。だから仕留めなかった

8話 鐘羅路子

スポンサーリンク

16.

昭和くさいですね~

8話 鐘羅路子

17.

大量に残ってます。二人で食べるにしては作り過ぎだな~男のような気がする。なんとなくですけど

8話 鐘羅路子

18.

病気かも

8話 鐘羅路子

19.

捨ててなかったんだ

8話 鐘羅路子

20.

スープから、放射能を持った物質が、数種類検出されました

8話 鐘羅路子

スポンサーリンク

月200万冊以上が読み放題の電子書籍サービスはコチラ!

書籍系のサブスクリプションでおすすめなのが、「Kindle Unlimited」

「Kindle Unlimited」は、Amazonの提供する月額制の電子書籍読み放題サービスです。

毎月たったの980円で、和書12万冊、洋書を含めると200万冊もの電子書籍を利用できます。

この圧倒的コスパから、月に1冊でも本を読む人ならぜひおすすめしたいサービスです。

>>初回30日間無料のKindle Unlimitedを見てみる<<

(30日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

Kindle Unlimitedの人気ポイント
  • 200万冊以上が読み放題!だから1~2作品読めば元が取れる!
  • 30日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 手軽に読み始められるから「買って失敗した」がなくなる!

\ 今なら2か月99円! /
Kindle Unlimitedを無料体験

ちなみに、Kindle Unlimitedは突発的にキャンペーンを開催することがあります。

これらのキャンペーンが開催されていたら、Kindle Unlimitedを始めるチャンスです。

2023年8月現在開催中のキャンペーンは「2か月99円」。
通常月額980円(税込)× 2か月 = 1,960円ー99円=1,861円おトクになります。

終了時期は未定なので、お早めに・・・!
「Kindle Unlimited」今なら2か月99円!