【あなして】三島結衣花の名言・名セリフ20選!【さとうほなみ】

   

ドラマ『あなたがしてくれなくても(あなして)』で、さとうほなみ演じる三島結衣花の名言・名セリフを名言集としてまとめてみました。
ドラマ、原作マンガから引用しています。
ネタバレを含むのでご注意ください。

三島結衣花の名言・名セリフ20選

1.

結婚して妻になったら、夫以外誰にも見てもらえなくなるんですよ

2話 三島結衣花

2.

・・・やっぱ、1回目のキスが分岐点だと思う

3話 三島結衣花

3.

1本ちょうだい、違うこれがいいの、キスの味思い出すから

4話 三島結衣花

4.

「なるようになる」残酷ですね。なんで男って不倫するんですかね?結局奥さんのとこに戻ってくのに、どうして?

5話 三島結衣花

5.

私 軽い女って思われてるかもしれないですけど でも少なくとも何の行為もない人と寝たりしないんで

5話 三島結衣花

スポンサーリンク

6.

私は上手に嘘つかれる方が楽。正直者には傷つけられるんで。

 

6話 三島結衣花

7.

人のもの取るような最低な女なんで。 店長もいい男ですね。

6話 三島結衣花

8.

言えなくて苦しかったですか?言えてすっきりしました?自分の心に刺さってたくい抜いて、代わりに奥さんにそれ刺しただけでしょ。それで奥さん今血流してるんですね。奥さんに刺さったそのくいどうなるか分かります?女は痛みが消えるまで黙って耐えるほど、バカじゃないから。今度はそれ不倫相手の女に突き刺すんですよ。 

7話 三島結衣花

9.

不倫は妻を変えるって 

7話 三島結衣花

10.

お店辞めさせてください。そろそろ定職に就かないとなって思ってたんです。だからいい機会かなって。一日でも早く店長から離れたいです。また私のせいで誰かの心が死ぬのは嫌なんで。勝手いってすみません。

8話 三島結衣花

スポンサーリンク

11.

私どっかでずっと言い訳してたんです。不倫したのは男のせいとか不倫のループから抜け出せないせいとか。だから幸せになれない自分かわいそうとか思っちゃたりして。バカですよね。

8話 三島結衣花

12.

夫婦ってなんなんですかね。付き合ってるときあの人に言われたんです。うちの妻は何でも許してくれる女だって。たぶん今も知らないんだと思います。奥さんがどんな思いでいるのか。私も今日まで知りませんでしたから。自分のせいで心が死んだなんて。

8話 三島結衣花

13.

大丈夫です。全額支払います。

8話 三島結衣花

14.

奥さん大事にしてくださいね。

8話 三島結衣花

15.

でも欲しくない物プレゼントされてもただのゴミになるだけですよ

2話 三島結衣花

スポンサーリンク

16.

店長も好きなことしかできないタイプですよね 結婚とか向いてなさそう へぇ・・・意外 してんだ

2話 三島結衣花

17.

店長は真っすぐな道を進んでください 脇目も振らず そういう方がやっぱ向いてます 

3話 三島結衣花

18.

行かないで・・・

4話 三島結衣花

19.

プレゼントですか?2枚目でしょうね。若い彼女には。で奥さまには最初の方。

2話 三島結衣花

20.

店長 人にあんまり興味なさそうですもんね。

2話 三島結衣花

スポンサーリンク

月200万冊以上が読み放題の電子書籍サービスはコチラ!

書籍系のサブスクリプションでおすすめなのが、「Kindle Unlimited」

「Kindle Unlimited」は、Amazonの提供する月額制の電子書籍読み放題サービスです。

毎月たったの980円で、和書12万冊、洋書を含めると200万冊もの電子書籍を利用できます。

この圧倒的コスパから、月に1冊でも本を読む人ならぜひおすすめしたいサービスです。

>>初回30日間無料のKindle Unlimitedを見てみる<<

(30日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

Kindle Unlimitedの人気ポイント
  • 200万冊以上が読み放題!だから1~2作品読めば元が取れる!
  • 30日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 手軽に読み始められるから「買って失敗した」がなくなる!

\ 今なら2か月99円! /
Kindle Unlimitedを無料体験

ちなみに、Kindle Unlimitedは突発的にキャンペーンを開催することがあります。

これらのキャンペーンが開催されていたら、Kindle Unlimitedを始めるチャンスです。

2023年8月現在開催中のキャンペーンは「2か月99円」。
通常月額980円(税込)× 2か月 = 1,960円ー99円=1,861円おトクになります。

終了時期は未定なので、お早めに・・・!
「Kindle Unlimited」今なら2か月99円!