【あなして】新名楓の名言・名セリフ20選!【田中みな実】

   

ドラマ『あなたがしてくれなくても(あなして)』で、田中みな実演じる新名楓の名言・名セリフを名言集としてまとめてみました。
ドラマ、原作マンガから引用しています。
ネタバレを含むのでご注意ください。

新名楓の名言・名セリフ20選

1.

セックスが疲れるものになったのはいつからだろう。今の私にとってセックスはただの疲れを伴う性行為。何より今して、もし子供ができたら・・・私の積み上げてきたものが全てなくなってしまう。セックスが・・・私の夢を壊すかもしれない。

3話 新名楓

2.

夫婦とはいっても人は人、しょせん他人だ。たとえ私のことを愛してくれている夫だとしても、セックスってそんなに大事?

3話 新名楓

3.

ホントは怒ってるんでしょ?あの日セックスしなかったこと。だから仕事サボって水族館行ったんだよね。いや・・・あの時さ、あたしもイライラしててごめん。でも誠は分かってくれるって思ってたから

4話 新名楓

4.

私はいつもこうやって乗り越えてきた目の前のできることから

5話 新名楓

5.

誠の優しさが私を責めてるみたい 優しくされればされるほど思い知らされる あたしが誠にしてること

3話 新名楓

スポンサーリンク

6.

一つ手に入れてもまた一つ欲張りになっていく。私はそうやって、どんどん先延ばしにしてきた。でも、その間、誠はずっと独りぼっちだったんだ。

6話 新名楓

7.

ずっと独りぼっちにしてごめん。あのね、私誠も仕事もどっちも大事なんだ。だから、どっちも頑張る。あたし、いつでも大丈夫だから。だからお願い。私のこと嫌いにならないで。誠とずっと一緒にいたいの。夫婦でいたいの・・・。

6話 新名楓

8.

もし、体だけの関係なら、許せたかもしれないのに・・・・・・

7話 新名楓

9.

夫と浮気してますよね?

7話 新名楓

10.

人の家庭をむちゃくちゃにしておいてよく平気でいられるわね。あなたさえいなければうちは何の問題もなくうまくいってたのに。

8話 新名楓

スポンサーリンク

11.

自分の旦那に応えてもらえないからって不倫したってこと?まるで動物じゃない!たかがレスごときで。

8話 新名楓

12.

誠は私とやり直そうとしてくれてるってことだよね?だったら・・・。私・・・。誠としたい。

8話 新名楓

13.

私気付いたんです。仕事で失うものばっかり考えてましたけど救われることの方がこ多いなって。だから編集長の件よろしくお願いします。

8話 新名楓

14.

私は何をしようとしてたの?もう誰かのせいになんてできないのに 最低だ

9話 新名楓

15.

誠は 気 使い過ぎ。これからはもっと自分出さなきゃ駄目だよ。妻からの最後のアドバイス。

10話 新名楓

スポンサーリンク

16.

いいよ 離婚しよう このまま一緒にいてもお互い苦しいだけだし私もそれが一番いいと思う あした私ここ出てくから そう分かった 別に憎み合って別れるわけじゃないんだから奇麗にお別れしよう

10話 新名楓

17.

私 誠と離婚していいのかずっと迷ってた。でも やっぱり仕事が大事だし夢も諦めたくない。誠が好きになってくれた自分でいたいんだ。結局変われなくてごめん。

10話 新名楓

18.

誠は悪くない。誰も悪くないんだよ。

10話 新名楓

19.

元に戻るのって前に進むより難しいんだよね。過去の自分が一番おっきな壁になるから。

11話 新名楓

20.

あの人は一生懸命自分の気持ち隠して。自分が傷ついても相手を思いやるような人なの。だから腹が立つの。結婚生活駄目にしてまであなたのこと思ってんだから。駄目だ。これ以上言ってたら自分が惨めになるだけだ。

11話 新名楓

スポンサーリンク

月200万冊以上が読み放題の電子書籍サービスはコチラ!

書籍系のサブスクリプションでおすすめなのが、「Kindle Unlimited」

「Kindle Unlimited」は、Amazonの提供する月額制の電子書籍読み放題サービスです。

毎月たったの980円で、和書12万冊、洋書を含めると200万冊もの電子書籍を利用できます。

この圧倒的コスパから、月に1冊でも本を読む人ならぜひおすすめしたいサービスです。

>>初回30日間無料のKindle Unlimitedを見てみる<<

(30日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

Kindle Unlimitedの人気ポイント
  • 200万冊以上が読み放題!だから1~2作品読めば元が取れる!
  • 30日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 手軽に読み始められるから「買って失敗した」がなくなる!

\ 今なら2か月99円! /
Kindle Unlimitedを無料体験

ちなみに、Kindle Unlimitedは突発的にキャンペーンを開催することがあります。

これらのキャンペーンが開催されていたら、Kindle Unlimitedを始めるチャンスです。

2023年8月現在開催中のキャンペーンは「2か月99円」。
通常月額980円(税込)× 2か月 = 1,960円ー99円=1,861円おトクになります。

終了時期は未定なので、お早めに・・・!
「Kindle Unlimited」今なら2か月99円!