【教場】柳沢浩二の名言・名セリフ19選!【坂口憲二】

   

ドラマ『風間公親-教場0-』で、坂口憲二演じる柳沢浩二の名言・名セリフを名言集としてまとめてみました。
ドラマ、原作小説から引用しています。
ネタバレを含むのでご注意ください。

柳沢浩二の名言・名セリフ19選

1.

十崎を追います

11話 柳沢浩二

2.

どうして風間さんの目を狙ったんだ

11話 柳沢浩二

3.

足取りを掴めません。手掛かりを見つけてもすぐに消えてしまうんです。幽霊のように

5話 柳沢浩二

4.

わかってます。十崎を必ず

5話 柳沢浩二

5.

お詫びします。十崎の犯行、止められず・・・

9話 柳沢浩二

スポンサーリンク

6.

よく見て。君の証言があれば、逮捕状が取れる

11話 柳沢浩二

7.

仕返ししたのにこの街に居続けたのはなぜです

8.

もう一度聞きます。風間という警察官を知っていますね?15年前にあなたを逮捕した刑事です。だから、憎んでいるのでは?

11話 柳沢浩二

9.

家族のこと、聞いていいかな

11話 柳沢浩二

10.

くそ・・・十崎・・・!

8話 柳沢浩二

スポンサーリンク

11.

同じ時間に、屋上で警察官が怪我を負ったんだ

11話 柳沢浩二

12.

わかった。いくぞ

8話 柳沢浩二

13.

GO!

8話 柳沢浩二

14.

十崎波琉(とざきはる)は事件後、潜伏先に戻っていません。現場周辺の聞き込み及び、逃走経路の特定を急いでます

9話 柳沢浩二

15.

この鳥羽というバイク便のドライバーですが、十崎を見た可能性がありますが、連絡が取れません

9話 柳沢浩二

スポンサーリンク

16.

昨日、女性が狙われました。悲鳴を上げたため無事でしたが、奴はまだこの街にいます

9話 柳沢浩二

17.

連絡したんですが、変死体の通報を受けたとか

10話 柳沢浩二

18.

宅配業者を装って侵入したようです。被害者の傷口の形状から、千枚通しに間違いありません

10話 柳沢浩二

19.

1か月前だ。君は桜部町のビルに花を届けに行ったね。雨の日だ。その時、階段を下りてくる男とぶつかった。そうだね?

11話 柳沢浩二

スポンサーリンク

教場をAudibleで聴いてみる!

書籍系のサブスクリプションでおすすめなのが、「Audible(オーディブル)」

「Audible」は、Amazonの提供する月額制のオーディオブックサービスです。

毎月1,500円(税込)で、12万冊以上が聴き放題。
もちろん教場シリーズもあります!
遠藤純平さんという、落ち着いた男性の声のナレーターさんで、クセがなく聞きやすいです。

教場シリーズのボイスブックは、1冊あたり3,000円~3,500円するので、圧倒的にコスパがいいです。
ボイスサンプルもあるので、どんな声か気になったらぜひ聴いてみてください!

疲れて本を読む体力がないときでも、「聴く」だったらできるので、 私はラジオ感覚でちょっとした通勤の移動時間や、家事のスキマ時間に聴いています(^^*

>>初回30日間無料のAudibleを見てみる<<

(30日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

Audibleの人気ポイント
  • 20万冊以上が聴き放題!だから1~2作品聴けば元が取れる!
  • 30日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 手軽に聴き始められるから「買って失敗した」がなくなる!

\ 今なら30日間無料! /
Audibleを無料体験