【教場】瓜原潤史の名言・名セリフ20選!【赤楚衛二】

   

ドラマ『風間公親-教場0-』で、赤楚衛二演じる新人刑事・瓜原潤史の名言・名セリフを名言集としてまとめてみました。
ドラマ、原作小説から引用しています。
ネタバレを含むのでご注意ください。

瓜原潤史の名言・名セリフ20選

1.

警察官になる覚悟が出来ました

2話 瓜原潤史

2.

いるんですよ。子供を守るために殺意を抱く母親は。親は、子供を守るために人を殺せます

2話 瓜原潤史

3.

そうですよ。時間を潰してるんです。正確に言えば待ってるんです。証拠が出るのを

1話 瓜原潤史

4.

しません。二度も逃げられませんから

2話 瓜原潤史

5.

痛みは消えました。指導官のおかげです。あの人の言葉には全部理由があったんです

2話 瓜原潤史

スポンサーリンク

6.

でも僕の身体が教えてくれたんです。この仮説を疑えと

2話 瓜原潤史

7.

それを被害者の家族の前でも言えますか?僕の母は逃げたんじゃない。僕を安全な場所に移してくれたんです

1話 瓜原潤史

8.

僕は母に見捨てられたと思い込んでました。だから僕は人に優しくしたいと。そんなの刑事にとって欠点でしかないですよね。僕には厳しさが足りなかった

1話 瓜原潤史

9.

質問してるのは僕です

2話 瓜原潤史

10.

なんで僕のこと助けてくれないの!?

2話 瓜原潤史

スポンサーリンク

11.

占いか何かですか?

1話 瓜原潤史

12.

またお会いすることになると思います

2話 瓜原潤史

13.

娘さんにですか。あの子を巻き込むのはどうかと・・・あんまり学校に行ってないようだし。かわいそうです。

1話 瓜原潤史

14.

何言ってんすか。犯人野放しにするんですか。めちゃくちゃだ

1話 瓜原潤史

15.

面倒臭かったからでしょう。働いてたし

2話 瓜原潤史

スポンサーリンク

16.

坊主にする。バッサリやってくれ

2話 瓜原潤史

17.

あげるよ。俺使わないし

2話 瓜原潤史

18.

メッセージのこと解いてたのに教えてくれなかったんですか。全部わかってたのに、わざと僕に聴取させてたんですか。僕の無様な姿を笑ってたんですか。指導官なら指導してください!

1話 瓜原潤史

19.

もう一度聞きます。あなたが殺したんでしょう。あなたがやったんだ。やったんだろ!?正直に言え!

1話 瓜原潤史

20.

僕も不登校になったことがあるんです。小学生の時、きっかけは覚えてないんですけど、みんなに無視されるようになって、持ち物を捨てられて、机にツバ吐かれて。でも先生の前では仲良くするっていう、もう、何ていうか、暗くてひどいいじめで。でも母は何もしてくれなくて。僕をフリースクールに入れました。結局そこで2年間勉強しました

2話 瓜原潤史

スポンサーリンク

月200万冊以上が読み放題の電子書籍サービスはコチラ!

書籍系のサブスクリプションでおすすめなのが、「Kindle Unlimited」

「Kindle Unlimited」は、Amazonの提供する月額制の電子書籍読み放題サービスです。

毎月たったの980円で、和書12万冊、洋書を含めると200万冊もの電子書籍を利用できます。

この圧倒的コスパから、月に1冊でも本を読む人ならぜひおすすめしたいサービスです。

>>初回30日間無料のKindle Unlimitedを見てみる<<

(30日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

Kindle Unlimitedの人気ポイント
  • 200万冊以上が読み放題!だから1~2作品読めば元が取れる!
  • 30日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 手軽に読み始められるから「買って失敗した」がなくなる!

\ 今なら2か月99円! /
Kindle Unlimitedを無料体験

ちなみに、Kindle Unlimitedは突発的にキャンペーンを開催することがあります。

これらのキャンペーンが開催されていたら、Kindle Unlimitedを始めるチャンスです。

2023年8月現在開催中のキャンペーンは「2か月99円」。
通常月額980円(税込)× 2か月 = 1,960円ー99円=1,861円おトクになります。

終了時期は未定なので、お早めに・・・!
「Kindle Unlimited」今なら2か月99円!