【あなして】新名誠の名言・名セリフ20選!【岩田剛典】

   

ドラマ『あなたがしてくれなくても(あなして)』で、岩田剛典演じる新名誠の名言・名セリフを名言集としてまとめてみました。
ドラマ、原作マンガから引用しています。
ネタバレを含むのでご注意ください。

新名誠の名言・名セリフ20選

1.

アルテミスのそばに、ちゃんとオリオンはいます。います・・・何があっても。

5話 新名誠

2.

パートナーから拒絶されることがどんなにつらくて苦しいことか、それが痛いほど分かるから

2話 新名誠

3.

魚って泣くのかな。みんな幸せそうに泳いでるけど、もしかしたら、一匹くらい泣いてるかもね

3話 新名誠

4.

涙の意味をわかっている。でも 、俺は彼女を失いたくない・・・

5話 新名誠

5.

彼女のその涙は、俺の中にずっとたまっていた涙のように思えた

2話 新名誠

スポンサーリンク

6.

誰か教えて欲しい。どうやったら忘れられるのか

6話 新名誠

7.

彼女の幸せを願わなきゃ。願わなきゃいけないんだ。

6話 新名誠

8.

これ以上邪魔をしてはいけない。彼女は、きっと幸せに向かって歩きだしているはずだから。

6話 新名誠

9.

彼女とはそんなんじゃない。一方的に俺が彼女に対して精神的な支えを求めてしまったんだ。

7話 新名誠

10.

あの人とのキスを思い出した

7話 新名誠

スポンサーリンク

11.

何度自分に言い聞かせても忘れることなんてできない俺はまだ・・・

8話 新名誠

12.

彼女の笑顔、彼女の体温、彼女のすべてを忘れることなんてできなかった。本当は、さよならなんてしたくなかった。

9話 新名誠

13.

旦那さんと向き合おうとしてる吉野さにずっと勇気づけられていたんです。 自分は臆病者なんです。たった数回妻に断られたことを引きずって、何もできずにいました。でももう一度ちゃんと妻と向き合おうと思います。

2話 新名誠

14.

俺は・・・。楓とセックスできなかったのは・・・。男としての愛情が戻らなかったからなんだ。ごめん。ごめん。

9話 新名誠

15.

今までいつも自分の気持ちを後回しにしてきたけど・・・・・・あなたへの気持ちだけは大事にしたいから

10話 新名誠

スポンサーリンク

16.

ずっと支えたいと思ってたのに、結婚したらもっと一緒にいたい、気持ちをわかって欲しい・・・触れ合いたいって。いつの間にか見返りを求めてた・・・

10話 新名誠

17.

俺はまだあなたのことが忘れられない。みちさんの心に空いた穴は俺に埋められますか?ずっと俺には埋められなかった。負け惜しみかもしれないけど幸せになって。

11話 新名誠

18.

じゃあ言うけど 俺と楓って何で一緒にいるのかな 急じゃないよ楓の仕事への思いはわかってる だから俺も協力してきた でも楓の俺への気持ちが見えないんだ 俺は楓の仕事のためだけにいるの? じゃあなんでセックスを拒むの?じゃあいつになったらいいの?1年後?2年後?編集長になってから?俺は一生待ってろってこと? 俺たち夫婦の時間すらまともにつくれてない

5話 新名誠

19.

子供みたい ううん そういう素直に喜んでくれるところ素敵だよね 俺もうれしくなる

3話 新名誠

20.

俺はあなたを好きになって後悔なんてしてない

10話 新名誠

スポンサーリンク

月200万冊以上が読み放題の電子書籍サービスはコチラ!

書籍系のサブスクリプションでおすすめなのが、「Kindle Unlimited」

「Kindle Unlimited」は、Amazonの提供する月額制の電子書籍読み放題サービスです。

毎月たったの980円で、和書12万冊、洋書を含めると200万冊もの電子書籍を利用できます。

この圧倒的コスパから、月に1冊でも本を読む人ならぜひおすすめしたいサービスです。

>>初回30日間無料のKindle Unlimitedを見てみる<<

(30日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

Kindle Unlimitedの人気ポイント
  • 200万冊以上が読み放題!だから1~2作品読めば元が取れる!
  • 30日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 手軽に読み始められるから「買って失敗した」がなくなる!

\ 今なら2か月99円! /
Kindle Unlimitedを無料体験

ちなみに、Kindle Unlimitedは突発的にキャンペーンを開催することがあります。

これらのキャンペーンが開催されていたら、Kindle Unlimitedを始めるチャンスです。

2023年8月現在開催中のキャンペーンは「2か月99円」。
通常月額980円(税込)× 2か月 = 1,960円ー99円=1,861円おトクになります。

終了時期は未定なので、お早めに・・・!
「Kindle Unlimited」今なら2か月99円!